見出し画像

5-11-火曜日

娘が数時間ほど学校に行く用事があったので送っていく。そして私と息子は洗車(マシーンの。私は洗ってません。笑)、買い物へ。           買い物は新しくオープンしたマーケットへ。先週の水曜日にオープンしたばかり。夫と娘が日曜日に行ってきて、とても良かったというので私も早く見に行きたくて。洗車場の目の前だし、良いタイミングでした!

マーケット、良かったです♡                                     新鮮、品揃えも良い。あとデリも豊富なのが魅力的!ちょうど今日は、夜に娘の習い事がありバタバタしそうだから、夕食用にデリのコーナーを見てきました。夫、息子用にイタリアンのサンドイッチ、私と娘用にはお寿司。             そのお寿司がとても美味しくて当たり!またお寿司買いに行きたいです♡

今日はワクチン打った腕の腫れも引いて、ちょっと赤みがある、痒いくらい。体調は完全に戻りました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?