文章を書くという事

はじめまして。
まずは、このブログ?で書くことは決まってません。笑
僕は、わりとなんでも興味があリます!
筋トレ、柔道、アニメ、ゲーム、プラモデル、カメラ。などやりたい事はなんでもやりたい派です。
なんでも手を出しますが、あさーい知識しかありません。
しかし!やはりというか、やった事思った事、作ったものはどこかに発信したいと思っています。
また、やりたい事の中に文章を書く。という事も入ってしまいましてこのブログを始めようと思いました!
なのでこのブログに書く内容はバラバラで統一感は全くありません!ww
拙い文になりますが是非読んでいただけたらありがたいです!

さて、記念すべき初めての文章のテーマは「朝活」です。
朝活といえば、聞こえはすごくいいですよね?
早起きは健康にもいいと聞いた事ありますし、三文の徳でもありますよね?
ですが、僕の朝活はやりたい事を午前中に詰め込む。と言った滅茶苦茶なハードスケジュールなんです笑
初めに書きましたが、僕はやりたい事は全てやります。
僕はお酒も大好きで休日前はアホか。という位飲みます。と言うのも仕事で溜まり溜まったストレスを吐き出すためです。(このストレスはまた次の機会にでも。)
話が逸れましたが、やりたい事を全てやってたら休日の時間というのはすぐに無くなってしまうのです。
なので、午前中からの慌ただしく動き回っているんですww

まずは筋トレを行います!


ですが、ガチ勢ではありません。あくまで楽しくやってます!
写真を載せておいてなんですが、書きたい内容は筋トレではありません
この次に行なう、喫茶店モーニングが本題です!!

レトロ(言い方失礼)な雰囲気で味わうトーストと目玉焼きの美味しさと言ったら。。
半端なく美味しいんです!

コーヒーを飲みながら、常連と見られる人たちを見る。
これぞ!喫茶店!僕が求めてた人情味溢れる朝ごはん!
目玉焼きにはみごとに味がありません笑
僕が憧れてる。というかなりたい自分は常連客なんですww
軽い気持ちで入り、「いつもの」と言うだけで美味しいトーストが出てくる。
マスターと他愛のない話をしながら、「これ、焦げてる!」とかを言いたいんですよねw
なので毎週の様に通っているんです!でも、コミュ障の僕には中々話す勇気が出てこず常連にはほど遠いですねw

てか、ぶっちゃけ家でもこれ位は作れるんですよねw
喫茶店のいいところは、自分の解釈ですが喫茶店の良いところは、
最高に微妙なクオリティ。だと思っているんです
もちろん悪い意味ではありません。
高級店の様に良い卵を使うわけではなく、庶民的な材料でギリギリ家庭では作れない味を作る。
これを食べたときのなんとも言えない満足感を味わえます。


朝活はまだまだ続きます。
しかし、今回はこれぐらいにしておきます
だって、いっぺんに書いたら疲れちゃうw

ここまで書いて思いましたが、文章を書く事って難しいですね。
伝えたい事を上手く伝える。それが出来ないってすごくもどかしい。。
ですが、すごく楽しい!
これからも自分の好きなこと。思ったことをいっぱい書きます!
是非、読んでほしいです!

それでは!
おつおや!(おつかれさま&おやすみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?