眠れない夜に

にょっす🐮🖐️ハロンです。
初めてこういうの書きます。

最近は「仕事」「プラモデル」「寝る」をして過ごしてます。
こんな人生でいいのか…なんて思いますが思うだけ、何も行動はしないです。
唯一の救いはまだ趣味をやる気力があるという事です。これが無くなったらもう終わりです。その時は看取ってください。

せっかくこういう場を設けたので、趣味の話(プラモ、音楽)の話なんかできればと思います。

音楽ってその人の人となりが分かるものだと思うんですよね。"思想"が伝わってきて最高です。

せっかくなので最近よく聴いてる曲をいくつか挙げます。

岸田教団&THE明星ロケッツ
エイトビート・バーサーカー

いや、マジでかっこいいです。
昔、アニメのOPにこのアーティストが抜擢されて知って以来ずっと追っかけてます。
暴力的なドラム、力強いボーカル、ツボを押さえてるギター、これらを支えるベース、これね、俗に言う「神」ってやつですわぁん
岸田教団は他にもオススメがありますが、最近に絞るとこの曲が良すぎる

Mr.FanTastiC
Liar,Liar

これ、エロゲの曲なんですよ。信じられます?俺は未だに嘘だと思ってます。でもエロゲでした。この目で見ました。
こんなゴリゴリのロックでエロゲて…好き…
実際、この曲は"最近聴いてる曲"ではなくて、"リリースされてからずっと聴いてる曲"です。
あまりにも好きすぎて紹介したくなりました。
もうこれね、何から何まで最高なんですよね。
メガテラ・ゼロの叩きつけるかのような歌、ナナホシ管弦楽団のアニソンらしさもあるゴリゴリのロック、これまさに昇天
Mr.FanTastiCは他にもオススメあるんですけど、またの機会に…別で記事にしたいです。
いずれします。

亜咲花
わやわやわー!

ロック2曲と来てかわいい曲です。作曲は大石昌良さん…この人の作る曲って頭に残るキャッチーなフレーズが多くて好きになります。
めっっっっっっっちゃかわいい曲なのに力強い歌声、相反する要素なのに妙にマッチするのはやはりプロの方の為せる技ですよね…こういう歌い方憧れます。

GRANRODEO
modren strange cowboy

アチィ〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
最初から最後までアツい曲です。「39度の体温抱いて」って歌詞良くないですか?曲もアツけりゃ歌詞もアツいし体温もアチィわ
曲の構成ってすごいシンプルなんですよね。でもこれだけ勢いを感じさせられるのってやはりボーカルの声、歌い方が為せる技ですよね。
いや〜〜〜アチィわ〜〜〜

この辺が最近聴いてる曲です。
またサントラやらボカロやらアニソンなんかも聴いてるのでこの辺もいずれ紹介します。

最近、崩壊スターレイルってゲーム、インストしました。ホタルちゃんって子がめっちゃかわいいです。みんなも気になったらやってみてね
またにょ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?