イベント参加予定+日記

あけましておめでとうございます。
先日開催されたJ庭47、気持ち的には参加したかったのですが…私生活の方が忙しくて見送ることにしました。
春のJ庭48には参加予定です!

お友達と合同、隣接で参加予定なのでとても楽しみです!
出す本の予定としては、前回出した本の続編1種になるかなと思ってます。
前に出した本は通販で販売中です。

新刊が出るか今から不安ですが……頑張ります。

そういえば先日、初めてコミケに一般で参加してきました!
コミケはずっと行ってみたかったのでめちゃくちゃ張り切って始発で並んで、目当ての本も購入できてとても楽しかったです。
その後TYPE-MOON展にも行って充実した1日でした。

画像1
画像2

すごく良かったので、UBWとHFの展示も絶対行きたいと思います。

最近やっとnoteの書き方がわかったのでいろいろリンクを貼ってみました。
またサイト等更新が滞っているので近々まとめて更新予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?