移転しました&J庭46お疲れ様でした

以前からtumblerを使用していましたが、だんだん規約が変わって合わなくなったので今後の日記やお知らせはこちらで更新します。

tumblerの過去の投稿はしばらくしたら削除する予定です。


遅くなりましたが、J庭46お疲れ様でした。

原稿はほんとにギリギリで、普段だったら確実に諦めていたのですが友達に励まされてなんとか本を出せました。

数日徹夜でほぼ寝てなくて、当日寝坊したり色々とありましたが…無事にイベント参加できました。ほんとに色々とご迷惑おかけしました。

数年ぶりのオフ活動で、創作イベントは今回が初めてだったのですが、差し入れをいただいたり、色紙を描かせていただいたり、イベント!って感じで本当に楽しかったです。

当日は優しくしてくださって本当にありがとうございました。

秋庭も出たいと思っているので、今度はギリギリにならないように早めに準備して余裕入稿したいです。


J庭の通販も開始しております。よろしければご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?