見出し画像

むりやり振り返る2020

2020年の記憶がほとんどない。
特に春はどんなふうに過ごしていたか思い出せない。たぶん生活するのに必死だった気がする。

1月
実家でしこたま酒を飲んでくたばっていたのは覚えている。

2月
月初くらいに、遠方の友人のもとへ。
確かこの時、関西あたりで感染者が増えてきていたので、マスク姿の人がちらほらいた。
自分の住むところまで広がるとは思っていなかった。

3月
股関節痛すぎて病院行った。

4月
新年度がぬるっと始まった。社会人としてはじめての後輩ができる。

5月
・家。
・海岸を散歩中にスマホ水没。データ救えず涙。

6月
家。

7月
髪を切りすぎた。

8月
・当分帰れないと思い、ものすごく気をつけて帰省。甥(3歳)に怒られる。
・四畳半タイムマシンブルースで癒される。

9月
転職のために試験を受ける。

10月
9月の試験に通過したので次の試験を受ける。

11月
・試験は玉砕。いけたかもと思っていただけに結構なダメージを受けた。
・サガン鳥栖の林大地選手に本格的にハマる。
・誕生日のお祝いにすごいことをされた。

12月
恋人と蟹を食べた。

今年もそこそこに暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?