見出し画像

自己紹介

一番好きな国タイはバンコクから/PIXA

初投稿!ということで自己紹介します。

  • 東京都出身

  • 大卒

  • 既婚(長男1人)

  • 就留経験あり、第二新卒での転職経験あり

  • 油物が好きですが中性脂肪高めの為、自粛中

  • 「陽気な陰キャ」と言われたことがありますが、自分を最もよく表しているフレーズだと思っています

  • 趣味はウクレレ(YouTubeでガズレレさんに習っています)、漫画

  • 最近(2022/6/6現在)全く更新していないですが、ブログもやっています!http://revengeworker.com/

note初めてですが、Wordpressと違って動作がかなり軽くて書きやすいですね…!

noteを始めたきっかけは下記3点です。

  1. 仕事が落ち着いてきて時間的余裕ができてきた

  2. もともと文章が書くのが好きで、文章で情報発信したい欲が湧いてきた

  3. 転職を考えており、情報収集したい

今後の予定

自分の経験を情報発信することで少しでも誰かのキャリア形成に役に立ち、
他の方の情報を頂くことで自分のキャリア形成の参考にしたいと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?