自己紹介

(個人情報は言わんからパス)

僕のスプラ情報

  • 腕前A帯

  • スプラ2からやってる

  • スプラ歴:3,4年ほど?くらい

  • 持ち武器:ソイチューバー

  • 得意なルール:アサリ、ホコ

  • 苦手なルール:エリア、ヤグラ

  • サモランはやめろ苦手だ


こんなもんか…
次はソイチューバーとの出会いについて書いてくか…(?)

ソイチューバーとの出会い

Q,そもそもなんで
なんでソイチュ持ち武器にしようと思ったん(´・ω・`)?

って言われそうなんで答えると、

皆ソイチューバーの扱いひどくね??

 って思ったから。
うん。そうなんよ…悲しすぎません??
ネタ武器扱いは悲しいじゃないですか()

 そんなことを思い(?)ソイチューバーを救いたくなったんです。
それとシンプルにソイチューバーめちゃくちゃうまかったら
なんかすごいかっこよくね?ってな感じ。

…なんかこう考えると志望動機(?)くっそしょうもねぇな…

本題に戻そう、”出会い”だね(笑)

そもそも僕、ソイチューバーに出会う前は
持ち武器ころっころ変わる人だったの(˘・_・˘)
歴代の持ち武器もどきをまとめると、

  • スプラマニューバー

  • スプラチャージャー

  • スクイックリン

  • ザリガ…デュアルスイーパーカスタム

  • エクスプロッシャー

  • ロングブラスター(無印)

  • ノヴァ

  • ,52ガロン

  • ✨ソイチューバー✨

って感じ。見てわかる通り、
「やったらと難易度たっかい武器」使ってますね(笑)
特に、

デュアルスイーパーカスタム、エクスプロッシャー、
ロングブラスター、ノヴァ

難易度たか!!!って上級者の人言いそうな感じですね(笑)
こう見ると
マニュ、スプチャーは初期に使える武器でかっこいいから
使ってたって感じがする。

 そもそも僕がゲーム始めたの自体が4年前くらいだから
初期絶対といっても過言ではない程エイム悪かったんだろーなー(笑)
戦犯しまくってただろう笑
 まぁ初心者皆こんなもんだ最初はだれだって!!
うん!初心者は上級者の人を見て学ぼう!!

出会い話(?)に戻します話を!!(笑)

とあるゲーム実況者さんの動画がきっかけだった気がする…
だれかは覚えとらんけど(笑)(((おい

ソイチュをネタかなんかで使ってた気がする…
けど覚えてません!!はい!!ごめんなさい!!!

ま、そんな感じですかねぇ…(ˉ▽ˉ;)…

あとシンプルに、

見た目が好き!!!

これに尽きる。
 皆ダサいダサいいうけど、
僕はソイチューバーの見た目大好きです!

…なんかわかってくれる人少なそうで萎えるけど…

「ソイチュの見た目好きなら灯油ポンプの見た目好きなんw?」
って言われそうだけど先にいっときます、

結構好き( ´∀` )

なぜかは知らんが好きなんですわ。。。。
あ!おい!お前今「えっ…」って思ったでしょ!!引くな引くな(笑)

まぁ感性は人それぞれですから( ´∀` )
人によって好き嫌いが変わるのはしょうがない事ですわ


閉め

 ってことで、僕とソイチューバーとの出会い、どうだったかな?
「こんなんどうでもええわ!!」
って思った人や、
「こんな人いるもんなんだな~~」
って思った心優しい人まで、

読みずらいであろうこの文章を読んでくれてありがとう!!

ちなみにソイチューバーとスクイックリン、見た目どっちが好き?
って言われたらまっじめに
「ソイチューバー」
そう答える自身しかありません。

本当に大好きです。めっちゃくちゃ好きです

皆にここまでソイチュを好きになれ!!!
とは言いませんが、ソイチューバー、たまには使ってやってください!

楽しみ方は人それぞれ!ネタでも、本気でも、
どっちでもいいので、使ってみませんか?

このブログではソイチューバーだけをピックアップして
書いていこうと思います!

ここまで読んでくれた君に、

良いスプラライフを!!


では!!またどこかで!ってならないように
いいね、フォローして下さると嬉しいです!


じゃあ今回はこの辺で!ばいばい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?