見出し画像

父の日にスフレプリンを作ってみた

今日は父の日なので、デザートはもちろん父のリクエストを聞くことに。

すると、以前テレビで見た、ファミマで大人気のスフレプリンを食べたいとのこと。

これはプリンの上にチーズスフレがのっているデザートです。食べたことないですが、レシピを探して作ってみました。

このレシピはいっきに焼いて作れちゃう!というありがたいレシピです。

ほんと簡単!!

画像1

父の日なのでココアパウダーで髭をデコレーションしてみました。

肝心な味はというと、、

めちゃくちゃ美味しい〜!

ちゃんと上はチーズスフレで下はプリン!!

画像2

一度お試しあれー!

私はファミリマの本物をまずは食べたいと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?