見出し画像

初めまして(^○^)

元保育士をしていて、今は2人の子供を育てるおかんです。
学生時代からの趣味でアルバムや壁面、グリーティングカード等を作っています!
(完全なる自己満です)←小声


今回は去年のクリスマスに作ったグリーティングカードを紹介させてください!

2歳で絶賛アンパンマンが大好きな息子くん。
アンパンマン様にはいつも助けていただいております。
大好きなアンパンマンで作ったら大喜びしてくれました(///з///)♡
いつもは乱暴で直ぐに破ってしまう息子も今回は大事そうに持って、パパに自慢していました!

アンパンマンのグリーティングカードです!



そして主人には主人が大好きなワンピースを!
最新で公開されていた、ワンピースフィルムREDの入場者特典が変わるごとに観にいこうかな。と言っていた主人。
だったら特典っぽいものを作っちゃえ!とこのデザインにしました!
細すぎて心が折れそうになりましたがなんとか完成!
自分でも満足なクオリティに仕上がりました!

クリスマスコスチュームのウタちゃんꈍ .̮ ꈍ
ウタちゃんのマーク?
ポップアップのような仕掛け!
背景はシンプルに雲空で!
ルフィとエースが前面に出ているように!



絵を描くのは苦手なので、サイト等でイラストを引っ張ってきてそれを元に制作しています!

好きなことをしている時は時が経つのがあっという間ですねっ ̫ ‹ ෆ



こんな感じで作ったものを写真と共に掲載していこうかなと思っています!
複雑な仕掛けのものを作る時皆さんのご希望があれば作り方も載せようかな?と(งσ_σ)ง

時間があれば是非覗いていってください♡

では*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?