見出し画像

noteフォロワーさま300名深謝!

どうも、水星の申し子です。

つい先日、noteフォロワーさまが、

300名になりましたー!

うれしい(゚∀゚)!!!

フォローしてくださり、
いつも記事を読んでくださり、
「♡」を押してくださる

そこのあなた!

そうです、あなたのことです!!

好き。大好き(゚∀゚)♡


はぁ?300人??
少なっ!!!

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

はい。
300名などまだまだ弱小アカウントです。

もちろん数は大事です。
数は信頼につながりますので。

ただ、数だけじゃない。

数だけなら、むしろ要らない。

なぜなら、わたしは、
フォロワーさん=「ファン」
だと思っているから。

違う人も一定数いるだろうけど。

地味にコツコツ続けてきた中で、
「この人の書く文章、表現、好きだなぁ。」
と感じて、応援してくださる人が、
ジワリジワリと増えて、300名になったんだ!
と思うと・・・

ものすごくうれしい(゚∀゚)♡

おそらく、わたしのnoteは、
フォロワーさんの数からしたら、
「♡」の数が多い方だと自負しています。

もちろん、自分でもせっせと
他のSNSにシェアをして、
読んでいただく工夫はしております。

だとしても、
テキストが読まれないこの時代に、
時代に抗うように書く人の記事を読んで、
「♡」を押してくださるのは、
本当に、本当に、励みになります。

最近は、note経由で鑑定書やセッションに
お申込くださる方も増えました。

「ショーコさんのnoteのファンです」
と言ってくださる方も、
有難いことにたくさんいらっしゃいます。

「子気味良い表現が好きだ。」
「スパッと斬ってくれるのが気持ち良い。」
「言い切ってくれるのが有り難い。」

この辺りがご感想の9割ですね。

はい、そうなんです。
わたし、そういう役割を担っております。

わたしのMC(社会的達成)は、
双子座5度「過激な雑誌」。

・自分の言葉で周囲の人がどんな反応をするのか試してみること。
・話を盛って面白くして、みんなを楽しませること。
・退屈バスターとして面白いことを追求していくこと。
・人々の興味を引くようなインパクトのある言葉を繰り出すこと。
・自分の言動がきっかけでどんな物議を巻き起こすのかウオッチング。
・トークや文章力に磨きをかけること。
・自分の考えを堂々と発信する人。
・面白い人。
・言葉のセンスが絶妙。
・子供のような無邪気さを持つ。
・天邪鬼、小悪魔的。

http://sutakuro.com/2016/04/futago65/

そういうことです。

ホロスコープがそう言っているので、
安心して、自信を持って、
バッサリ斬っております。

そういう役目が、
社会から与えられているワケなので、
受容があるのは当然ちゃ当然。

これからも、ご期待に応えて、
バッサバッサ斬って参ります。

「300名様達成記念なんちゃら」みたいなのも、
チラっと頭をよぎったのですが・・・。

どうせなら「500名様」とかで、
派手にやりたいな~(゚∀゚)
なんて思っちゃったりなんかして。

単なる通過点ということで、
感謝と共にまだまだ向上して参ります!

ということで、
今回はフォロワーさま300名への御礼を
お伝えしたく書きました。

皆さま、いつも本当にありがとうございます!

よろしかったら「♡」も「サポート」も、
遠慮なく受け取りますので、
ぜひ(゚∀゚)人♡

深謝

〈併せてよみたいnote〉
6/7 乙女座 上弦の月
6/14射手座満月までの過ごし方の参考に!

👇マガジン👇ご購読も大歓迎!

「ホロスコープを紐解けるようになりたい人」
に向けた、基本編の内容です。
「ホロスコープ 基本のキ」を知りたい方には、
超絶おすすめ!!

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

\人気の鑑定書!/
人生の羅針盤を手に入れませんか?
「あなた」を1万5千文字で綴ります。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

鑑定・セッションのメニュー・お申込は、
👇こちらから。👇


この記事が参加している募集

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。