見出し画像

限界突破。

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日オンラインセッションをしながら、
ワークショップの準備を進めていて、
まさに“占星術漬け”の日々。

やるからには、
質の高い情報をじょんじょんお伝えしたい!
という意欲が沸々とモリモリと湧いてきて、
意図的にインプットの量を増やしています。

インプットしながらアウトプットする環境は
非常に有り難く有意義で、
日々、筋肉が付いていくのが分かります。

めっちゃ筋肉付いていってんじゃん!
めっちゃデータベース増えてんじゃん!

を実感する一方で、

知らないことまだまだめっちゃあるじゃん!
ホロスコープめっちゃ深みざわでヤバみざわじゃん!!

と途方に暮れる。

リーディングの方法も、紐解き方も無限大。

揃えられた材料を、
どのように下準備して、どう料理するのか?
何品作るのか?
何をメインにするのか?
どんな器に盛り付けるのか?

わたしはまだまだ新米シェフで、
経験や実績を問われたら、
どうにも太刀打ちできない。

しかし、新米にしかできないことも必ずある。

自分で言うのもなんだが、
鮮度と吸収力は半端ない。

何でも新鮮に思えるし、
とりあえずやってみたい!
速く自分のものにしたい!
とも強く感じる。

そして、わたしは、
占星術の経験こそまだ日が浅いが、
人生の経験で言うと大先輩に負けず劣らず、
いや、もしかしたら諸先輩方よりも、
遥かに波乱万丈な人生かもしれない。

この間、わたしよりも遥かにお姉さまから
このように言っていただいた。

「ただ歳だけ取ってる人、いっぱい居るよ。
ショーコちゃんはわたしより遥かに若いけど、
すべて自分で選んで、決めて生きてるから、
すごい尊敬する。」

あぁ…確かにそうだ。
わたしは“ただ歳を重ねるだけ”の人生なんて、
まっぴらごめんだ。

大成功するとか、名声を残すとか
全くなくていいけど、
でも全て自分で決めて、自分で選んで、
人生という名の道のド真ん中を
堂々と歩いて生きていきたい。

燃えるようなYES!を
一度でも多く感じながら生きて死にたい。

会社員時代“ただの哺乳動物”だったわたしが、
今このように暑苦しく物申せるのは、
何を隠そう、うっかりホロスコープに出会ってしまったから。

あの時を境に、わたしの人生が激変した。
ただの哺乳動物が、人間へと進化を遂げた。

衝撃の出逢いから2年半。
フガフガ鼻息荒く、今日もわたしは、
インプットとアウトプットを続けるのみ。

日々進化、成長の真っただ中。

わたしがご提供できるのは、
常に学びのプロセスでしかない。

常に自信と謙虚さのバランスを取りながら、
お客さまと共に、自分自身も進化し続ける。

今は“新米”という武器を糧に、
当たり前、枠、限界を突破し続ける!

ということで!!
なんと!ホロスコープを使わずに、
あなたの本質、人生の軸・柱を紐解くワークショップをやります。

完全なるわたしの実力不足で、
お客さまが全く足りておりません!!!
皆さん、助けてください!!!!!
今週末!!Zoom開催もあります。
詳細とお申込みはこちらから。


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます。深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


💋お知らせ🖤
稼げる仕事、コレ選べば間違いない仕事、
ズバリご提案します!

11/15までは通常のセッションもかなりお得!
お申込みフォームからどうぞ~!

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。