見出し画像

水星逆行終了と6月の宙模様。

どうも、水星の申し子です。

本日(6/3)、約三週間ぶりに、
水星が順行に戻ります。

水星が逆行していた期間、
同じく冥王星が逆行中であり、
蠍座で「月食」が起こり、
木星と火星が牡羊座に移り・・・

と、まあ怒涛のそら模様でした。

皆さーーーん、
生きてますかーーー!!??

5月に食らった衝撃の後遺症が、
癒えていない方もお見受けしますが、
6月始まってますからね!

で、6月は結構サクサクいくので、
「動き出し」の準備をしてください。

まず、水星が本日(6/3)、
逆行を終えて、前を向きます。

5月半ば以降、遅延したり、
一旦中止になったりしたことが動き始めて、
それ以前よりも、質・スピード共に改善されます。

そして、水星逆行期間に、
再会や復縁をされた方も、
いらっしゃるかもしれません。

その関係性もここからさらに、
スピーディーに発展していきますので、
楽しみにしていてくださいね。

そして、水星と入れ替わりで、
5日、土星が逆行を開始します。

〈土星逆行期間〉2022/6/5~10/23

今回の土星逆行は、まあまあ大事です。
土星が逆行する約4ヶ月間は、
改めて、丁寧に地固めをしましょう。

この期間で、いっそう、
地下に太い根を張るイメージでどうぞ。

その際に、ある程度のドライさをもって、
不要なものはそぎ落とすように。
「情」は入れなくて良し。

そして、5/1の日食、5/16の月食の
真の答え、目的、ゴールはおそらく、
この土星逆行終了後に見えてきます。

5月に起きた出来事、現象は、
どんな目的、答え、ゴールにつながっているのか?

それを👇こちら👇で解説しております。

5月で最も読まれたnoteです。
皆さまの瀕死さが伺われます(笑)

「まさに!」の声もたくさん。
まだまだお読みいただける内容なので、
気になる方はぜひ!

そして、6月はですね、
水星、金星、火星、土星、海王星が、
それぞれ「オウンサイン」の状態になります。

〈オウンサイン〉
各天体がそれぞれの支配する星座(サイン)にあること。

以下の通り。
・水星→双子座(6/14~7/5)
・金星→牡牛座(5/28~6/22)
・火星→牡羊座(5/25~7/5)
・土星→水瓶座(2020/12~)
・海王星→魚座(2011/04~)

オウンサインの状態だと、
星の性質が良くも悪くもストレートに出ます。

最高のパフォーマンスを発揮するし、
一方で、純度が高くなりすぎる傾向もアリ。

特に意識して、
プラスに活用したいのは、
水星、金星、火星ですね。

アドバイスは、以下の通り。

・見たい!知りたい!を我慢しない
・複数の選択肢や可能性を考える
・基礎的な知識やスキルを身につける
・「基本に忠実に」を徹底する
・とにかく言葉に出す(言わないと伝わらない)
・トレンドに敏感になる
・「おもしろい!」を大事にする
・自分の五感を悦ばせる
・ケチケチしない、リッチに使う
・自分が「beautifulだ」と思うものを愛でる
・自分にとっての「beautiful=価値」を再考する
・美容に力を入れる
・甘いフルーツを食べる
・バラを暮らしに取り入れる(香りでも生花でもデザインでもOK)
・運動して汗をかく
・筋トレをする、筋力をつける
・直感に従って、すぐに動く(鮮度が命)
・「怒り」をため込まない(そのために運動をするのだが)
・キャンドルを灯す
・スパイスや香辛料を使う(シナモン、ジンジャー、ペッパーなどが◎)
・高温調理された料理を食べる(中華とか良いね)

このあたりですかね~。

ピンとくることがあれば、
ぜひ日々に取り入れてみてください!

うっかりしてたら、
6月は疾風のごとく過ぎ去ります。

さ、バッチリ良い波つかまえてこうぜ✨
(誰なん)

今日はさっぱりと以上!

最後までお読みいただきありがとうございます。
深謝

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

\今月もお申込が続いております♪/
人生の羅針盤を手に入れませんか?
「あなた」を1万5千文字で綴ります。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

ホロスコープ鑑定・セッションのお申込は、
👇こちらから。👇


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。