見出し画像

5月は濃い!〈今あなたに起きている事とその答え〉

〈本記事を購入くださった方へリマインド〉
そろそろこの内容を改めて読み返しておいてくださーーーい!!!
もう何となく結果が出ている方もいるだろうし、11月8日牡牛座満月で、その答えが分かる方もいるかもしれません。

どうも、水星の申し子です。

「コレは伝えなければ!
いや、今この熱量で伝えたい!!」
と思うことがあって、急きょ書いております。

実は今、本当にありがたいことに、
鑑定書作成が立て込んでおりまして。
お客様にお約束している期日まで、
ほんのすこーしだけ猶予があるので、
今この熱量で、noteに向かいます。

一日も早い納品に努めております故、
鑑定書を心待ちにしている皆さま、
どうかご容赦ください!

ということで、本題へ。

昨日、魚座下弦のnoteにも書きましたが、
5月は、「心身ともにキテマス・・・」
という方が大勢いらっしゃいます。

自分の中のシャドウと向き合っている方、
心身のうみを出している方、
リセットからの再生を促されている方、

いらっしゃるはずです。

それもそのはず。

5月はおそらく、2022年で最も過酷です。
同時に「勝負時」「肝」でもあります。

「5月の過ごし方次第で、秋の実りが決まる」
と言っても過言ではない。

なので、秋に達成したいことのために、
できることは何でも良いから、
5月の内にやっていただきたい。

ただ、そんな事を言われても、
「キツイ、しんどい、弱っている」時って、
なかなかそう前向きにはなれませんよね。

わたしだって同じです。
落ちる時、あります。
腐りそうになる時、ありますよ。
だって、人間ですから。
ただ見せてはいないだけで。

でね。

キツイ、しんどい、不安。
気持ちがついていかない。
身体もついていかない。
皆のように頑張れないし、輝けない。
自分はダメだ。
でもどうしたらいいのか分からない。
グルグルぐるぐる・・・∞

・・・結果、闇堕ちする。

なぜ、そうなるのでしょう??
その理由は???

「星の巡りがそうなっているから?」

うーーん。
半分正解、半分間違い。

良い意味で星のせいにすればよいのは、
「ジョークにできる時だけ」です。

本当に堕ちている時って、
星のせいにしたところで、
解決できないでしょう??

では、なぜ人は不安になり、焦り、悩み、
そして、堕ちるのか??

わたしなりの答えを申し上げると、
一つは、「ヒマだから」。
ヒマな人・ヒマな時は悩みが多いです。

でも、もう少し深い場合は、

先が見えないから。

「いつ、この状況から解放されるのか?」
「いつ、この悩みがなくなるのか?」

それが分からないからだと思うのです。

付け加えると、
「何のために、この現象が起きているのか」
が分からないから。

そこがクリアになれば、
最悪に堕ちた状態からは
浮上できるように感じませんか?

今回はですね、そこをお伝えします。
(ショーコさん、言うね~)

ここから先は

2,962字 / 2画像

¥ 500

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。