見出し画像

7/22 金星▶乙女座/太陽▶獅子座 「金星/太陽活性メソッド」

どうも、水星の申し子です。

本日(7/22)、
金星が乙女座へ、太陽が獅子座へ、
それぞれ移動します。

前半は、全体メッセージ、
後半は、あなたの金星と太陽をスイッチON!
「金星/太陽活性メソッド」
というワークを付けます。
※後半ワーク部分は有料です。

金星も太陽も、
ポジティブでパワーのある星です。

味方につけておいて100%損はナイ。

(というか、太陽が発動すれば、
後は、自動運転で上手くいく。)

前半を読んでいただいて、
ピンときた方はぜひ!
後半のワークにも取り組んでみてください。

では、全体メッセージから参ります。

全体メッセージ
7月22日 金星が乙女座へ/太陽が獅子座へ


本日(7/22)午前中に金星が、
23時半頃に太陽がそれぞれ星座を移します。

月も射手座から山羊座に移るため、
節目感の大きい一日ですね。

「きっちり、ずっしり、どっしり。」
って感じ。

まずですね、
ホロスコープで取り扱う星の中で、
一番重要なのは何か???

と聞かれれば、その答えは、

「太陽です。」

そして、獅子座の太陽は最強です。

太陽にとって、
獅子座は実家、ホームグラウンドですから、
太陽のパフォーマンスが最大に発揮されます。

西洋占星術における太陽は、
「こう在りたい」という自分。

生きる目的、生きがい、やりがい、
「燃えるようなYES!」です。

「あなたの燃えるようなYES!」
は何ですか??

そう訊かれた時、
サッと答えることができるでしょうか。

すぐに答えることができる方は、
ご自身の太陽をしっかり輝かせて生きています。

そうでない方がいらっしゃれば、
あなたの太陽がくすぶっているのかもしれません。

太陽が獅子座を運行する、
2021年7月22日~8月23日の一ヶ月間、

自分の「燃えるようなYES!」は何か?
を考える時間をぜひつくってください。

そして、そのために今できることを、
一歩でも、半歩でもいいから踏み出してください。
行動に移してください。

獅子座の太陽は、
そんなあなたを絶対に置いていかない。

必ず味方になってくれます。
100%です。


それから、太陽と入れ替わるように、
金星が、獅子座から乙女座へ移ります。

この動き、
「金星がかなり気を利かせてるな~」
って思いますね。

気遣い女子ですわ。

今までは自分が主役でキャッキャ言ってたけど、
主役が登場するのを察した瞬間に、
そーーーっと袖へ引っ込む感じ。

「デキる。」

乙女座が金星を運行するのは、
2021年7月22日~8月16日まで。

この1ヶ月弱は、
「健康」に意識を向けましょう。

ダイエットも効果的です。

運動やボディ(身体)からのアプローチで、
代謝を上げて、余計な脂肪を減らすのを
サポートしてくれます。

早朝や陽が落ちてから、
ウォーキングやランニングをする、
ヨガやストレッチをするなど、
身体を動かし、汗をかくことで、
「美しく」なれます。

また、腸活、断食(ファスティング)、
「一日一食にする日をつくる」
などもおすすめです。

金星は、「♀」と示される通り、
女性性を象徴する星です。

好き♡うれしい!楽しい♪
という純粋な悦びや楽しみ、好きなこと。
何かに「ときめく」感情。

これが金星です。

ホロスコープで、
自分の金星星座や金星の入っている場所
を確認して、その要素を日常に取り入れることで、
女性は若々しく、美しくなれるし、
魅力がUPします。

男性も、内面から魅力や色気が出てきて、
モテます。

ご自身の金星を活性化、発動させていれば、
基本、幸せなんですね。

金星は、非常にポジティブで、
使い勝手の良い星です。
使わない手はないです、ぶっちゃけ。

ぜひ、金星の力も存分に活用して、
美しく、魅力的になって、モテちゃってください。

ということで、
前半部分の全体メッセージは以上です。

ここから後半のワーク部分に移りますが、
後半部分は、有料とさせていただきます。
今回は、下記3パターンに分けます。

❶金星/太陽活性メソッド(本記事)500円
❷金星活性メソッド(金星単品)300円
❸太陽活性メソッド(太陽単品)300円
※タイミングや時季は関係なく、いつ取り組んでいただいても良い内容です

金星/太陽どちらのワークもやってみたい方は、
このnoteをご購入ください。
どちらかだけでいいや、という方は❷or❸。

▼金星だけのワーク(単品)

▼太陽だけのワーク(単品)

(本来は、どちらも取り組んでいただくのがベスト。
今後、月、火星、木星、土星も出します。)

過去に水星のワークも出してますので、
気になる方は水星もどうぞ!!


では、一旦CMでーーす。

▼ホロスコープ個人鑑定・セッションは
こちらから

▼ショーコの自己紹介


「CM明けまーす!」

金星/太陽活性メソッド
- 自分の金星/太陽と対話する -  

記事をご購入くださり、
誠にありがとうございます!!!

取り急ぎ、この場をお借りして
御礼を申し上げます。

それではここから、
「あなたの金星/太陽活性メソッド」参ります。

ここから先は

3,296字 / 4画像

¥ 500

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。