見出し画像

“烈火の如きTスクエア”こんな時こそアレだ。

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

※画像がめっちゃ燃えてんじゃん!

水星が本日から逆行をスタートしました。

わたしは実践ホロスコーパーの名の如く、
昨日から影響をモロに食らって撃沈スタートを切ったものの、
驚異の復活劇を経て、無事、生きてますよ。
その模様はこちらを。

水星が逆行を始めているその裏側では、
これまためっちゃヘヴィな配置が描かれている。

最早、どっちに影響を受けているのかさえも分からない。

出でよ!!
“烈火の如き“Tスクエア”!!!

太陽と火星のオポジション(180度、対峙の配置)
太陽と火星それぞれに対して、
冥王星がスクエア(90度、飛び蹴りの配置)


あんた、太陽と火星と冥王星だよ。
聞くだけで「うげーーー」ってなるでしょ。

三輪明宏さんと和田アキ子さんと竹内力さんがケンカしてるようなもんよ?!

めっちゃ破壊力あるじゃん。

こういうバキバキの配置の時は、
深刻になったり、沈んでしまったりしては
闇や濁流に呑まれるだけ。

加えて、
水星が逆行しちゃってるワケですから、
まともな思考で判断できないよ。

そういう時こそ、「ユーモア」です。
ユーモアは人間だけに与えられたギフト。


まともに宙模様を紐解いたらこっちが滅入るわ。

三輪さんとアッコさんと帝王に、真正面から挑む馬鹿が在りますか?!って話。

あと数日は結構ギシギシいう感じなので、
潔く諦めて、手の届く範囲でキャッキャ言う方が賢いかも。
だがしかし、潔く立ち向かってズタボロにされるのも、また妙。

どこまでいってもすべては自由選択。
選んだ方を正解にする覚悟を持つ。
それだけ。


さーーーーて、
明日からまた新たなチャレンジが始まります。
“初めて”や“できない”はまだまだ続く。
毎日が成長痛で、毎日が筋肉痛。
ありがたいです。


皆様もご自愛くださいね。
「わたしのTスクエア・水星逆行エピソード」もどしどしお待ちしております!!

深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


>追記
昨日、息子に書いて出た手紙。
ちゃんと読んで、返事をくれました。
(2行だけどな!)
昨夜は、握手とハグを(無理やり)して寝ましたとさ。



🎃お知らせ🎃
10/31(土)開催!Zoom開催もあります。

すんごいおもしろくするから、
迷ってるyouは来ちゃいなよ♪
詳細とお申込みはこちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。