見出し画像

メンヘラホイホイ〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

やってまいりました!

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を
大公開します!

今回は、40代女性より、
「辛口」にお申込いただきました。

はじめまして。noteのおすすめに上がってきて気になり申し込みさせていただきました!
ホロスコープは自分でもなんとなく読めるのですが、癖強過ぎて使いこなせず、グレそうです。笑
仕事と人間関係について切り込んでほしいです。

とのことです。

おすすめに上がってきて、
初めましてで申し込むって、
まあまあツワモノですわね(゚∀゚)

では、鑑定結果をどうぞ。


ご自身でもなんとなく
ホロスコープを読めるとのことで、
確かに占星術のセンスをお持ちですし、
自覚されているとおり、かなりクセが強いです。

「オタクでエキセントリック、時々エロス」
が、ホロスコープの第一印象です。

無自覚に「他の人と異なるアタシで在りたい。」
という欲求を持っているために、
「Yさんて、変わってるよね。」と、
周りの人はしっかりと思っています。

ただ、いかんせん、近寄りがたいオーラ、
話しかけづらい独特なオーラを放っているので、
直接「変人だね」と言われることは少ないかもしれませんね。

共同生活とか団体行動も苦手な気がするぅ~。
生粋の一匹オオカミなタイプ。

ただ、性的な魅力がダダ溢れてしまっているので、
妙に異性から好かれる(モテる)はず。
オスが寄ってきやすい。職場や仕事の関係では特に。

興味のあることにのめり込んで、
ネチネチとオタクのように探求します。

とても不器用ですが、
一つの分野にコミットする力だけはあるので、
オタク的に極めれば、どんな分野でもプロフェッショナルになれます。

秘密や物事の裏側や背景、人の心理、
スピリチュアル、医療、「生と死」に関係すること
に興味関心を抱くことが多く、
そういった仕事にも適性を発揮します。

「仕事と人間関係について切り込んでほしい」
とのことなので、まずは仕事からいってみましょうか。

Yさんにとっての仕事は、自分の世界を広げ、
社会で認められるための重要な要素です。

仕事が充実していないと、幸せを感じられないので、
自分が好きな仕事、楽しいと思える仕事に就くことがポイント。

自分から仕事を取ってくるような
たくましさやパッションには欠けるので、
フリーランスや独立よりも、
組織や企業に所属して働く方が能力を発揮しやすいです。

組織をまとめる力もあるので、
管理職や組織のリーダー、
幹部になる可能性も高いですし、
出世も大いに可能。

基本、仕事には恵まれているし、
どんな仕事、職種であっても活躍、成功しやすいので、
悩まなくて良し。以上!なんですけども。

ただ、職場で人の目を気にしすぎたり、
「役に立たないと思われたくない」
という気持ちが沸き起こってきたり、
「仕事」は常に気がかりなテーマなのは確かです。

「これ、わたしはしちゃダメだよね。」
と思うことほど、勇気を出して行動に移してみてください。

そうすることで、逆に、周りからは魅力的に映りますから。

はい、続いては、人間関係に参りましょう。

“繊細さん”や“メンヘラ”がたくさん寄ってきません?

「Yさん、聴いてよ~。」と、
悩みや傷ついたことの相談を受けることが
多いかもしれませんし、あるいは、
心の病気を患っている人を相手にするお仕事をされている可能性も。

アイデンティティに関する傷、あるいは、
子供のころに心に負った深い傷を、
周囲の人に投影する設定の人です。

「また繊細さんかよ!」と思ったり、
周りの人のことを受け入れがたいと感じたりした時は、
その相手を通して、目を背けたい自分の傷を見ている可能性も高いです。

まずは、自己受容をすることで、
次第に他者の傷も受け入れられるようになります。

最後に、婦人科系の病気にかかりやすいタイプなので、
体温を上げる習慣を心がけたり、
健康診断やメディカルチェックを
定期的に受けたりすることをおすすめします。
おっぱいと子宮、大事!!!


このお客様からは、

全然辛口じゃなく、ですよね〜、って感じでした。笑
納得しかないです。
変態、メンヘラホイホイです。
そこを逆手に取って何かビジネスを考えようかなと思いました。笑
参考になりました☆ありがとうございました!

とのご感想が届きました。

変態、メンヘラホイホイて、あーた。
思わずタイトルにしたわ。

「わたしも斬ってほしい。」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼辛口鑑定書の詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃないプ鑑定書メニューはこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。