見出し画像

圧、強っ!!!!!〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

久々にやってまいりました!!

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を公開します!

さて今回は、40代女性より、
「激辛」にお申込いただきました。

「激辛でぶった斬ってください。」

とのお申し出がございました。

ドМだらけ(゚∀゚)

それでは、鑑定結果をどうぞ。


まず、最初に感じたことは、
「圧、強っ!!!!!」です。

よく言われませんか?(いきなり失礼か。)

とてつもない存在感、いや、
威圧感にも近い感じ。(だから、失礼か。)

すごく目立つわけではないのに、
周りを圧倒するような存在感を放っている人。内面に向かう意識がとても強く、洞察力にも優れています。

相手の些細な表情から本音を読み取るカンの鋭さがあり、相手の感情を敏感に察知できてしまうようにお見受けします。

目力も鋭く、目が合うと石にされてしまう、“メドゥーサ”感。

周りの人から「Fさんには嘘がつけない。」
と思われているように感じますね。

一方で、“人たらし”。八方美人を通り越して百方美人。容姿端麗。

クールに見える一方で仲間を大事にしていて、
「大切な人、愛する人のためなら、ひと肌脱ぐぜ。」
という謎に熱いハートの持ち主でもあります。

誰かが困った時にはさっと手を差し伸べて、
逆に、自分が困った時には相手が助けてくれる、
そんな人間関係を築いていくことが、成功のカギを握ります。

「人脈」もポイントで、
仕事では人脈を生かして有益な情報が得られます。
人と人とをマッチングする「パイプ役」を担うと可能性が開けていきます。

また、社交的で人間関係のバランスを取るのがお上手です。

相手を喜ばせるようなことを言ったり、
周囲と強調しつつも、つねに一歩引いて、
ものごとを客観的に、ドライに見ています。

「わたしは、オタクででエモいさそり座の女よ。」
と思って生きていらっしゃるかもしれませんけれども、意外と、というか意外じゃなく、ドライですね。

そして、つねに「他人の目」を気にして生きています。

「自分がどう見られているのか?」
をつねに意識していないですか?

「自分の意思だ。」と思い込んでいるそれは、
常に他の誰かの視点から見てbeautifulかどうか?が基準になっているんですわ。

自分を良く見せようとして見栄を張ったり、
「ダサい自分を見せたくない。」
「洗練されたあたしでいたい。」
という意識が無自覚に働いてしまったり。

でもですね、残念ながら、
誰も気にしてないし、見てもいないんですyo!

お高くとまらず、ダサい自分をどんどん見せた方が、人から好かれます。

人に同調しすぎて優柔不断になるとか、
人の顔色を伺いすぎるといった一面もありそうです。

「あの人、影響力や存在感がありすぎるのに、
なぜそんなに人に合わせようとするのだろう?
人の顔色を伺うのだろう?」

という風に、周りの人の目には映っている気がします。

自分が思っているよりも、
はるかに強い力、精神力、体力を内在しています。

人生で“生まれ変わる”ような体験を
人よりも多く経験するかもしれませんし、
人生が落ち着くまでは紆余曲折を経るかもしれません。

なにかの「どん底」を見ることもありそうですが、
地獄の底からでも這い上がってくるしぶと…、
いや、図太…、いや、強さがあります。

本当に「タフ」という言葉がぴったりだなぁと。

あと、「漢気」や「燃え上がる自己」
を感じるんですよね。

エネルギッシュで果敢、
大胆でパッション強め。

「人生とは、一種の戦いである。」
という謎の人生哲学を、
心の奥深くでは持っている様に感じます。

若い頃や経験が浅いうちは、
無鉄砲だったり、衝動的に動いて
いろいろな意味で“ケガ”をしたりすることが多かったかもしれません。

年齢を重ねながら、
自分のエネルギーの使い方を学ぶうちに、
その力を正義感やリーダーシップ、真の意味の勇気といったカタチで発揮することができるようになります。

「攻撃力」「戦闘力」強めなので、
その力を自分よりも立場の弱い対して発揮しないで、
権力に対して発揮することで、信頼を得ることができます。

暴君になると、アクシデントを招く恐れがあるので、注意してください。

それから、基本、
「わたしは運がイイ。ツイてる。」
と思っているし、
「まあ、どうにかなる。」
と思って生きていらっしゃるはずなんですよ。

コップの水を見たときに、
「まだ残り半分ある。」
と思う人と、
「半分しかない。」
と思う人の2パターンに分か話は有名です。

そして、チャンスを掴むのは「まだ半分ある」
と考える人だと言われますよね。
しかし、Fさんは、その上をいきます。

水を飲みながらも、
「コップがあけば、また水を入れることができる。」
「次はコップじゃなくて、ジョッキを用意しよう。」
という、スーパーポジティブでお気楽な思考を持っている人。

気前がよくて、細かいことにはこだわらないから、
周りの人から支援されやすく、結果として
チャンスにも恵まれることが多いというなんともお得な人です。

※仕事、健康、お金、対人関係・パートナーシップの内容は割愛します。


このお客様からのご感想は届いておりません。

「無言」が一番怖いのよ!!(゚∀゚)!!

はじめましての方も、遠慮なく斬りますので。

「わたしもズバっと斬ってほしい。」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!

▼詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃない鑑定書と講座はこちら。

▼LINEに友だち追加で
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。