見出し画像

癒しの空間

2020年6月24日。

最近ブログさぼってしまって、色々あったような気もするから思い出して書こう。

とりあえず、昨日。

伊勢神宮に行ってきました。
いつ振りだろう。
小学6年生の修学旅行が伊勢志摩だったけど、二見ヶ浦の夫婦岩しか覚えてない。それ以来行ってないなら30年ぶり???

式年遷宮の頃から行きたいなあと思っていたけど、なかなか行けず。
一時帰休を利用して、平日に行ける今しかないなあと思って、往復で260キロくらい車を走らせた。

調べたら外宮が先と書いていたので、外宮→内宮の順番で、帰りにおかげ横丁をぶらぶらして帰ってきた。

神聖な場所でのんびりできるのは幸せなことだなあ。

Yuuu3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?