見出し画像

ポチッ!今日頑張ったこと。

2020年6月6日。

私はあまり行動力がない。

特に転職・婚活においては、15年くらい前からずっと。
きっとそれは、自分に自信がないからだ。
私を雇ってくれる会社なんてないだろう。
私を好きになってくれる人なんていないだろう。。。って。

他のことにはとても行動的である。
習い事は、やってみたい!!って思ったら、すぐに教室検索・体験レッスン申し込み・入会。
旅行だってお金さえあれば結構どこにでも行ける。

なのに、この苦手な就活・婚活に関しては、全然ダメ。

でも、もうそんなこと言ってられない。
だから今日は頑張った。
昨日は婚活の写真撮りに京都まで2時間かけて行った。
今日は、プロフィールの文章を考えて、担当の方に連絡して、さらに要望があったお相手の希望も考えて、あとは送るだけまでもっていった。

そして、勇気を出して、就活の初めての応募をポチっとしてみた。

どう返事が来るかなんてわからない。

でも、この初めの第一歩のポチッ!はとっても大事だ。
一度押すと何度もポチポチと押せるようになる。たぶん。

今日は遅くなったから寝よう。
でも明日はまたポチッと頑張ろう!!

来週末からは、婚活サイトも、これは、ポチポチポチポチめっちゃ押さないといけない。

さあ、いよいよスタートだ☆

Yuuu3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?