見出し画像

2023 上半期終了🛎️

2023年も折り返し。
なんて言葉が飛び交う。
上半期〇〇というトレンド、流行り、今を表現するようなワードを日々見かける。

あっという間にあと半分。
と思うと早いのだけれど、あと半年もあるのかとも思う。
時間の感じ方って不思議。
1日は、長いのに1週間、1か月はあっという間に感じる。
特に、今年はいつも以上に早く感じる。

年明けてから、これまで経験したことのない、出来事に。
心配と悲しいと寂しいの難しい感情はどこに持っていけばいいのか。

周りと自分を比べてしまう悪いクセが出まくり、比べては、落ち込み、自分が進むべき道が分からなくなる。

2年間続けてきた、プロジェクトが終わってしまい、次はどうしようと悩み、、結局1人では無力だと突きつけられる。

色んなことひっくるめると、〝止まってしまっている〟
そんな自分が嫌で仕方ない。

だから、余計に時間に置いていかれている感じがしてしまう。

いつも、一旦ステイして考えないって思うんだけど、結局できない。
考えながら、進むことしかできないんだけど、今はそれもできてない。

1番嫌いな自分の姿。
自分から、行動力と向上心を取ったら何も残らないのに。

足りてないのは、自分のことを好きになること。

2023年後半。
この負の穴から抜け出すこと🕳️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?