今日から、院2年生!

そわそわしてしまう新学期が始まったね。
意気込んでつぶれちゃうのもいい経験だけど、今年度こそ、計画的に達成したい目標がある。

スタートも大事だけど、途中のだれてしまいそうな瞬間も大事だと思う。だから、意気込みつつ継続的に物事をやり遂げたい。

今日先行配信の The peggiesの「ハイライト・ハイライト」を今日の0時にすぐに聴いた。とっても好きな歌詞があったから紹介する。
だれかに輝かせてもらうんじゃなくて自分が自分を認めてあげて、私が私の素敵な部分を理解してあげられてなくちゃね。

私が私を今輝かせるの ほら
明日こそ上手くやる
ここから飛び出そう 私なら大丈夫

The peggiesの「ハイライト・ハイライト」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?