みんなが私をイライラさせる

みんなが私をイライラさせてくる。
なかなか落ち着かない上に結構どうでも良い短気なことでイライラしてしまうのだ。意見を求めた時、「それは自分が考えることだよね」って。
それはそうだけども、以前私もアイデアだしたよね。
とかとか。

ほーーーーんとにこんなんでイライラするなんてなあ。
最近また荒れてきた~全部にイライラする。
ホルモンバランスの乱れ、でまとめてしまってよいのかな?
穏やかなyoutubeを見て自分を落ち着かせたけど、難しいな。

もう少し許せる人間だったじゃんか~~~って言ってもねえ

どうしようか~ってところではある。なんもしたくねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?