SHISHAMO

じゃんじゃじゃーーん

画像1

SHISHAMOが表紙の「音楽と人」うんれし~!
っていうものの写真は裏表紙。

想像よりもたくさんのコメントが載ってて嬉しかった。
これだけで幸せになれるのだ。いや、「これだけ」って表現はおかしいね。

わたしの激推しは 宮崎朝子ちゃん。
朝子ちゃんの考え方がものすごく好きで、何とも言えない歌詞の表現と可愛いけどかわいいだけじゃない歌声、そんでもって服装。
メイク好きなところも推せる。

今回この雑誌を買って本当に良かったなって思ったのは、また朝子ちゃんの考えに少し触れてかっこいいなって再確認できたから。
わたしと同じこと言って思っている朝子ちゃんでも、そんな捉え方をして前を向いているんだ、と思ったらすっごく素敵だと思った。
もちろん受け取り方はそれぞれなんだろうし、捉え方だって違うのは当たり前なんだろうけど。
一部抜粋すると、(ネタバレ注意)

Q、引きずらないで諦めて、まあ人生、こんなもんなんだろう、って流していく人が多いんじゃないですか?

「そうするのがもったいないと思うんです……」

まだまだ載せたいけど、引用のルールとか分からないしここまでにしとく。

「こんなもんか」で流すスキルを身につけていきたいと思っていたら、こんなこと言ってるんだもん。なるほど、って思った。

こだわりあるけどこだわりがない、みたいなそんなかっこいい人間になりたい。(ちょっと言ってること分かんないね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?