見出し画像

最近のこと。

すぐに飽きて違うことを始めるもので、前回の記事に書いたSkyというゲームは諸事情で止め、新たにブルーアーカイブを始めている今日この頃。
そんな中でもグラブルとスプラトゥーンはよく続いてるなぁ、としみじみ思う。🦑

グラブルは自分の団があるのが大きいと思うけれど。
団員のみんなが慕って続けてくれてるのを聞くと、あたしも密やかに頑張ろうかなって思えます。
最近ではほぼ退団もないし、逆に復帰したからまた入れて〜って声もあって嬉しい(​ *´꒳`*​)
スプラトゥーンは、最近は色んな人と雑多に遊ぶのに疲れたのもあり、野良でやる為に実力をつけようと頑張ってる最中🙌✨️
相方が上手いのもあり、色々聞きながら盗みながら、知識つけながら頑張って何とか少しずつ上達してるかな…?
あと、サーモンランの野良カンストをいつか達成したく、(まだまだ無理ですけど)頑張ってるところ。
スムーズに200までは行けるようになって、すじこの400とムニエールの400をようやっと達成する実力なので、まだまだこれからだ🐟✨️

すじこの400
その時の戦績


私生活も波がありますが、楽しく幸せな日常を送れてます。

名古屋の中華屋さん


まだまだ色んなことが未熟ですが、ひとつひとつ頑張っていきたい(​ *´꒳`*​)

初のプレゼント!


色々と上手く実るといいなぁ!
その為にも、毎日小さな努力を積み重ねていかないとね。
毎日小さな発見と、感謝の日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?