見出し画像

アフィリエイトやってみた

初投稿です

実は、8年勤めてきた会社

辞めました☺️

辞めたいな〜と思いながら
ずるずる・・・ずるずる・・・
8年が経過しておりました

会社自体には全く問題はなかった。(?)
福利厚生もしっかりしてて
子育て中の私には予想だにしない出来事も多々

そんな中でも
電話一本でお休みできるような会社
誰にも文句なんて言われません。

だがしかし・・
毎月達成しなければいけない目標と日々格闘
しんどかった〜
なんせお仕事と言うもんは大変です

それさえクリアすればだ〜れにも
文句なんて言われないんですけどね

そんな中初めてみたのが
アフィリエイト

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z4ZNN+9JJ4TU+0K+112NU9
どんなもんか早速やってみますね

↓ ↓ ↓ とりあえずクリックしてみてください(笑)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z4ZNN+AJ954I+4YCK+BYDTT

なんて言って
してくれる様な甘い世界ではないですよね

今もコーヒー飲みながらブログ書いてます

これ、コーヒーのサブスクとやら🙂
企業は色々と考えるんですね
なんでもサブスクの時代なんですね

あなたのコーヒーの好みを1分で診断☕️!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z4ZNN+AJ954I+4YCK+BYDTT

まずは、性別、年代を入力
自分の好みをいくつか選択し、診断
・焙煎度
・酸味
・アロマ
・コク

これら4つほどの診断結果でした☕️


この診断結果を踏まえて
カルディとか行った時参考にしようかな!

それはそうと、
私アフィリエイト初めてなんですよね😅

なんせお金に困ってます的な危機的状況
なんてことは全くありません
8年勤めてきたのでそんなことはありません

有給休暇消化中
家の片付けしたり、Netflix見あさったり
なーんせ暇中の暇!!!!

で、アフィリエイトやってみよっかな〜
な〜んて思っております

と言うことで、暇がありましたら
進捗ご報告していきますね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?