別れ

僕は田舎に住む中学生。今日彼女と別れた
それも自分から振った 心の少しどこかに後悔するだろうという気持ちがあったけれど
振ったときは全然そんな気持ちはなかった
むしろ気持ちが良く楽になった。自分から振ったときの彼女はすんなり別れを認めてくれたが
納得がいくよな様子ではなく、哀れで面白かった。だって面白いものはしょうがない。
あんな傷つけられ大事にされていないのに別れを切り出したとたん嫌がる様子を見せる。面白い。滑稽だった 別れて絶対気まずくなるって分かってたけど、自分がずっと我慢して苦しい思いするよりかは全然ましだ。これからは楽に悩まずに学校生活が過ごせる。
今回の経験を活かして学んだのは、素直になる
一途な相手を見つける、そしてちゃんと話し合いがちゃんとできるようになる。この3つだ
かわいくて彼女で楽しかったありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?