見出し画像

令和6年4月ソング屋さん

これを書くということは月が1つ終わるということ~?ヤーバー

もう5月だなんてー


今月は試験的に、とにかく気に入った新鮮な曲をガンガン入れてみる、ということにした。
先月のプレイリスト、個人的には一貫性があって美しい仕上がりね!と思っていたけど、今月はけっこうごちゃごちゃかも。

でもねこれ意外とシャッフルすると気持ちよくきける!きいてみて

紹介もかたまりで分けつつでやってみるね 多いし

◎valkneeのアルバムだー♡♡『Ordinary』選抜
・Load My Game
・Even if
・Not For Me
・Watch me!
正直全部入れたい。音で聞くということに重きを置いてみて厳選に厳選を重ねてこちらの4曲。でも本当に本当にこれは一瞬も気を抜けないアルバム。リリックで選んだらまたラインナップ変わるかも。(OG♡)
この全秒フルパワーアルバムに『Ordinary』と名付けるの、かっこよすぎやしないか?

◎春にもTohjiの可能性
・Phenomeno/Tohji
・One More Energy/Thrilliam Angels, Tohji, d.j. polyplus u.c.
夏だけじゃねえのよ~~~~~~。ありがとう。過去とか未来のことを必要以上にごちゃごちゃ考えてしまう季節だから、ずっと一本揺るぎない光でそこにいてくれるの超助かる。
何度も言わせてもらいますが、絶対誰も置いていかずに進み続けるあなたが大好きです。

◎ガンガン行く!ガンガン!
・UNDEFEATED/XG, VALORANT
・Pull Out the Gunfingers/Jacotanu, Catarrh Nisin
・Boss Bitch - Remix/7, ZOT on the WAVE, LANA, Elle Teresa
うじうじすんな!!!!のみなさん。恥ずかしながら「UNDEFEATED」という単語の意味を知らず、調べ、ガッツポーズ。
You know it's XG. ←フゥ~~~~~~

◎あなたは星、あなたが欲しい、☆セレクト
・hello shoegaze…/Mega Shinnosuke
・eyes/safmusic, fox4G
・dog run/masaboy, lilbesh ramko
・VIVIENNE WESTWOOD/lileffort, tjweaver, Awasetsu Mona, SKOLOR, TAHITI
ガンガン行くとはまた違う、希望に向かっていきたいね~なんとかやりましょうね~心臓ギュ、といった楽曲群。話が通じなさすぎるマチアプ男性が教えてくれた曲もあります。すごくいいから曲の斡旋だけしてください。

◎春るんるんるん
・ピアスを外して/おとなりにぎんが計画
・コインランドリー/OGRE YOU ASSHOLE
・JUNEJULY♡2023/chelmico
・ラッキー/カネコアヤノ
ぽかぽかの日差し!心地よい風!ふさふさの芝生!おいしいパン!うわー!なんか虫いるぎゃーーーゲラゲラ みたいな(みたいな?)
春の実態って爆暑と爆寒のロシアンルーレットだからほんとむかつくけど、たまーにあるTHE・春みたいな日にはこの曲たちを寝っ転がってききましょう。代々木公園とかで。(都内住み6年目なのに行ったことないから完全にイメージ)


4月あっという間におわったな~
新たな環境に飛び込んだ友達もたくさんいて、うまくいったりいかなかったり、ね~、あるよね~、ウチも~😞

このままぬるっとGWに入って、明けて、そしたら結構厳しいかも!五月病とか言い出すかも~!
まあさー、なんか去年の今頃とかまるで違う悩み抱えてたけど今思えば心底どうでもいいから、そんな感じでなんとかなるよー

適当すぎる でも本当そうじゃないと困るし!

あとちょっと春たのしも~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?