見出し画像

Canvaの新機能!


Canvaの新機能の発表がありました。

このプレスリリースの内容は
こちらで日本語のまとめをご覧いただけます。

この発表の前に、世界中のCanva公認エキスパート/キャンバサダーとZoomでwatch party という交流会のようなものがありました。
時差のこともあり、日本では夜中の1時でした。

この交流会の様子は、吉川先生のnoteがとても丁寧に紹介してくださっています。

このPartyに参加して感じたことは・・・・・
世界中のCanva関係者はパワフル!すごい勢い!フレンドリー!

そして、女性が多い!でした。

何よりもCanva愛がヒシヒシと感じられました。

このパワーと愛でCanvaはどんどん進化していくんだな〜と
これからの可能性を感じることができて、ますますCanva愛が増しました!

新機能がたくさん発表されたものの、まだまだ使いこなせていなかったり、
機能がわからなくて、手探りな面もありますが、少しずつお伝えしていければと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?