見出し画像

ヨガやりました!

ホテルセトレ神戸・舞子の梅澤です。

先日の投稿でも書きましたが、10月からセトレで朝ヨガが始まりました!

初回に私もちゃっかり参加してきました!

数回ヨガをやったことはありましたが

外での経験は初めて。

朝は日差しも強くなくて空気も澄んでいて

海の匂いや風、陽の光を体いっぱいに受けられて

すごく気持ちよかったです。

参加してくださったお客様からも

「泊まっている人みんな参加すればいいのにー」と

嬉しいお言葉を頂きました。

画像1

ヨガ後に飲んだデトックスウォーターがとっても美味しい!

※フロントにはセトレアンバサダーがプロデュースしてくれているデトックスウォーターを置いています!

そしてその後に食べる朝ご飯も美味しい!

一日が素敵に始まります。

朝活ってすごい。

朝が弱い私ですが 早起きっていいなと思いました。


ぜひ皆さんもご参加を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?