見出し画像

髙嶋秀明ってどんな人?

初めまして、「伯爵夫人株式会社」代表取締役社長の髙嶋秀明です。
「腸もみエステ伯爵夫人Beauty&Healthcare」雇われセラピスト。
「しあわせ睡眠デザイナー」としてメソッドのご提案をしております。

なぜ今の仕事をするようになったのか。

27歳から33までしがない映像と舞台で俳優をしていました。
ほぼエキストラ出演で、たくさんの有名俳優さんを間近で見れて
楽しんで仕事をいただいていました。

そんな中、名古屋に転勤していた友人宅へ遊びに行くことをきっかけに知り合った現在の妻と出会い、この人と人生を添い遂げようと決め、芸能の世界から離れました。

その後、どの仕事をしていくか周りを見だしたところ、
俳優時代にアルバイトとして手伝っていた、母親が経営している会社の業務を改めて振り返ったことがきっかけでした。

そのきっかけは、母親が体験した壮絶な体験談でした。

 母は美容の仕事をしていた38歳の時、交通事故が原因で末梢神経痛になりました。

note_きらめく健康美生活_01

半年ごとに転院し、新薬を投与し続け、3年間入退院を繰り返し、41歳の時に医師から72歳の身体と診断され、西洋医学では治せませんと医師宣告をされました。 

note_きらめく健康美生活_03

42歳の時、日本全国の温泉を巡る日々、日本だけでは満足できる結果を得られず、海外のルーマニアにも温泉治療に行くなど悪戦苦闘の末に、どの治療も効果を感じられず、絶望の淵に立たされていました。

note_きらめく健康美生活_04

そんな時に、奇跡の出会いがあったのです。

医者も見放す病苦から救ってくれた「寝具治療器」との出会いに恵まれ、心身ともに元気を取り戻し、この思いを病気で苦しんでおられるたくさんの方にお伝えしたい!    

その想いから、伯爵夫人株式会社は生まれました。 

どんな人でも寝たきりや病気になってしまうと
周りの人の心や行動を狭めてしまいます。

大変な病気になってしまうまえに眠ることで予防して欲しい。

1万人が元気になれば、500億円の医療費が削減できます。
国費を圧迫している医療費を削減し、
一人一人が健康で元気できらめいているのが最高だなと思います。

もちろん、人間だけでなく、生き物全て、
地球もきらめいていくのが最高です。

それを伝えていこうと思い、この仕事をしています。

一人でも多くの皆様に、これからも伯爵夫人で、もっと元気に、もっと美しくきらめいた「きらめく健康美生活」を送っていただくことを願ってやみません。


もしお気にいりましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポートはイベントを開催時等の活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします☆