見出し画像

えらい!すごい!天才!


火曜日です。

え、すごくね?

褒めて👏👏👏👏

ちゅどくさんも言ってたけど
今週はTRPGのお話たくさんしました

今度鯖ちゃんとやるTRPGのキャラ作りと
次の日はちゅどくさん、にーなちゃんとセッション

ルールブックは持っているのにTRPGは全くしない私
ほぼ初心者なんだけど楽しかったです

ちゅどくさんのやってくれたシナリオで使った探偵の男の子は私の性癖つめつめですごく好きでした。
ちゅどくさん面白かったよ〜!ありがとう
次はあんぱん持っていかせてね

その後、カタシロもやりました
にーなちゃんKPで
面白かった!
これで他の配信者さんのカタシロが見れる〜
にーなちゃんもありがとう👏👏

鯖ちゃんとのシナリオも楽しみだね!

おまけ

配信用にサムネつくったけど
ふざけたサムネ使うようなストーリーじゃなかったのでボツになったやつ
それなりに気に入ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?