見出し画像

ボスベイビーにハマったばぶぅ


おちゃお

ちゃーお!

つゆ

チャン

です🦈('-'🦈)

今週あったこと

鯖ちゃんとディズニーに行った
今月二回目のディズニー
めっちゃ行くじゃん

それから、髪を切りに行きました!
憧れのShotacさんに初めて切ってもらった✂️
ウィッグ制作秘話とかニシパさんの話とか
色々教えていただけて嬉しかった〜
プレゼントマイクのウィッグお願いしたいです

表参道まで行ったのだけど、気になってた新潟のアンテナショップにも行ってきたよ!

大好きなサーモンの塩辛と

懐かしのイタリアン
万代でみんなで食べたなぁ〜

焼きそばにミートソースかかってるみたいなやつ

あとは笹団子買いました👏

下の階にはレストランもあったのでご飯も食べたよ

本日の熱燗  緑川正宗
緑川が大好きなつゆちゃんは大喜びで頼みました
正宗は熱燗専用に作られた日本酒でめちゃくちゃ美味しいの😋
お通しはレンコンのポテトサラダと焼き鳥だった

料理はだし巻き玉子と天ぷらの盛り合わせ
おにぎりの鮭にしました。

もう全部美味しい!
新潟が懐かしい…コロナ禍で行けなくなってからもう2年になるね…来年の春には行けるといいなぁ

こんな1週間でした!
明日から茨城の田舎に祖母の介護をしにいくので
電波悪いWiFiもない環境で生きれるか心配です🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?