見出し画像

コーヒー豆と言えば〜?


はい「コスタリカ〜」

コスタリカからこんにちは☀️
ただいまの時刻1月25日17:12ということで
コスタリカではまだ火曜日なので遅刻じゃないです。

遅刻の言い訳に使ったんですけど、私コスタリカ大好きなんですよ
世界で1番好き

何が魅力ってね?
珈琲が美味しい!
コスタリカ珈琲って聞いたことあります?
なかなかコスタリカだけの珈琲ってないんです
コロンビアとかと混ざっってることが多いかな
コスタリカ珈琲みつけたらぜひ飲んでみてね!

そのままでも香り豊かで美味しいのだけど、アイスコーヒーにしてはちみつシロップ入れて飲むのも美味しかったです👌

Arrivederci✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?