見出し画像

アルティメット超合金ハイパーテラツヨスクワガタ


3回目のワクチン接種をしてフルチンからチンチンになったアルティメットツユチャンです

今回も職域接種なので3回ともモデルナでした

毎度毎度、早めに接種できるのは運がいい

1.2回目は自分の職場だったのだけど、秋に退職してしまったので3回目どうしようかなって思ってたの
そしたら弟の職場が家族もOKで無事接種完了✌️

今回は熱でなかった!
腕痛いだけでした。
あと何故か打ったところアザになったわ

ワクチン打つ度にこれで新潟行ける!って思ってるのだけど、なかなか簡単には行けないよね…
大好きな新潟だからこそ自分がウイルス運んでしまったらと考えると怖いね…もう少しの我慢…

まってろ新潟〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?