見出し画像

サヨナラホームラン

おちゃお

ちゃーお!

つゆ

チャン

です🦈('-'🦈)


今年最後の日記なので1年を振り返ってみようと思います。

1月

特になにもなかった気がする
みんなでAmong Usやったね。

2月

グノーシアにハマってました
沙明めちゃ好き😌
2021年初のディズニーにも行った!
グリめっちゃしたなぁ

3月

塩ちゃんバースデーでディズニー行ったね!
ティンカーベルルームめちゃかわだった!
クリパレのブッフェでユカタン食べれたの嬉しすぎた記憶
3月末はオンラインマーチもありました

4月

3ヶ月連続でディズニー行ってます
今度はシー、この日初めてToDayを自作した
無いなら作ればいいじゃない
Sコロ行ったのも初めてでした

5月

鯖ちゃんとイクスピアリで謎解きしたね
ディズニー行けないならイクスピアリ行けばいいじゃない
イクスピアリでも1日遊べちゃうんだなぁ…
月末はまたまた鯖ちゃんとアフタヌーンティーに行きました。グランドハイアットおしゃんだったね!トイレが!

6月

お誕生日ディズニーした!
初めてセレブレに泊まった
浴衣ディズニー楽しかったね☺️
そして月末には鯖ちゃんと西武園ゆうえんち行きました 
遠いけどまた行きたい〜


7月

久しぶりのアコスタに行った
剣盾楽しかった〜
ポケモンはいいぞ
あと鯖ちゃんと食べたお鍋のお店美味しかった


8月

8月は繁盛期なので特に何もなかったかな
ウマ娘にハマったかな

9月

先輩とランホでJCBグリしてきた
セレダイミキミニ最高だったなぁ☺️
次の日は鯖ちゃんとシェフミ
インパしないで楽しめる1日だったね

月末はアコスタにワンピで行ったね
アインちゃんめっちゃ好きなのでできてよかった〜


10月

塩ちゃんちにお泊まりしに行ったチャリで
次の日はるぅちゃんと合流して浅草にアフタヌーンティーしに行った
可愛かったねー!眺めも良かったし☺️

月末は鯖るぅとディズニーシー
周年バウンド可愛かった

11月

ユニバ!いった!
ホグワーツ生楽しかった〜

にーなちゃんとサザエ食べに行ったのもこの月
ソレイユの丘楽しかった!
更に先輩とディズニーにも行ったし
オンラインマーチもあった月でした
そう言えば思いつきで鯖ちゃんとディズニー行って謎ときしたのも11月だね
遊びすぎ!

12月

MSSPのトークショー行きました
楽しかったです
それ以外は電波バチくそ悪い田舎の祖父母の家か仕事かで忙しいです悲しい🥺

コクーンポテト作りました


ディズニーとアフタヌーンティーばっかの1年だったね
来年もよろしくお願いします

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?