見出し画像

新しい出会い


5月は撮影とディズニーばかりの1ヶ月でした笑
ディズニー3回、撮影3回、イベント1回だね
遊びすぎ…🤭


今まではコスイベ行っても交流しないし、繋がりたいタグとかもしないから限られたメンバーといつものカメラマンさんとの撮影が多かったけど
ロリポメンバーにアコスタに誘ってもらって行くようになったら
今年入ってから撮影誘われるようになったね

レイヤーさんってコミュ力凄いよね
作品違うコスプレしてても「私もいつもはこの作品のコスしてるんです!併せしませんか!」って割とガチで誘われること多い
にーなちゃんもこれだったよね

今動いてる撮影の予定もね、カメラマンさんとシェアスタジオに行った時にカメラマンさんのフォロワーが同じ作品の別キャラ(別衣装)でいて
通りすがりに挨拶したら、そのフォロワーのカメラマンさんもカメラマンと知り合いで
私まったく知り合いじゃなかったけど一緒に撮影して…
カメラマンさん考案で併せ企画がたったの笑
はじめましての人とシェアスタジオで撮影するとは思わなかったけどいい出会いでした

予定たくさんあって暫くコスプレやめられなさそう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?