見出し画像

0528

5月28日。私の推しであるZEROBASEONEのソクマシューくんのお誕生日💐

1週間くらい前からふと思い出を文字にして残してみようかな~と思い、このタイミングで書き始めてみようと思う


推し。私にとってはすごく偉大な存在
毎日頑張れるのは推しのおかげというか推しに会うために頑張っているというか、、、

時には新しく何かを始めるきっかけにもなる
語学の勉強だったり動画の編集だったり他にも!ZB1と出会ってから始めたことがたくさんある

海外に行くのも初めてだった
高校生までの私は飛行機も苦手だったし一生日本から出ないと思ってたのに。。
今ではもっといろんな国に行ってみたい✨️と思うほど海外に行くのが楽しみになっている(ZB1の現場があったらの話)

どれもこれも今の推しに出会ってなかったら経験していなかったことばかり
何事もやってみようかなと思わせてくれる推しってすごいなぁ


THE SHOW1位おめでとう🎊
特別な日にZB1が1位を取れたことがほんとに嬉しいよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?