見出し画像

めっちゃ便利かつお得なタクシー配車アプリ。

こんばんは、服部沙衣子です。

高校時代の友人に教えてもらって最近使い始めたのが、

このGOタクシーというアプリ。

めっちゃ便利でしかもお得です。


なんと、

紹介すると紹介した人もされた人も、

1,000円×2枚の合計2,000円のクーポンがついてきます。


つまり、紹介し続けると、

毎回2,000円分のクーポンがつくんです。

ワンメーター+αの距離であればクーポン1枚で無料で行けます。


家から駅までは10分程度ですが、

事業の立ち上げに向けて、

仕事仲間と打ち合わせしたり研修を受けたりなどで、

夜中に帰ることが多い毎日。


最寄り駅は繁華街でちょっと治安がアレなので、

近所に住んでいる仕事仲間の男性たちは、

みんなジェントルマンなので家まで送ってくれますが、


もちろん1人のときもあるので、

そういうときに夜道を一人で帰らなくていいので安心です。

ぜひ使ってみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?