2021年下半期のしいたけ占い(うお座)
おはようございます。
仕事も恋愛も全力投球な服部です。
みなさん、しいたけ占いって知っていますか?
私は昔から占いが好きなんですが、ここ数年はしいたけさんによるしいたけ占いが大好きで、上半期、下半期の占いをチェックしてます。
しいたけ占いは、基本的に表現や言葉遣いがポジティブなので安心して読めるのがいいところ。
2021年下半期のしいたけ占い(うお座)の総評はこんな感じでした。
1.切磋琢磨できる仲間の存在
2021年下半期の魚座は「競争、刺激、仲間」を表す赤が出ています。
まさに今、その渦中にいる感じです。
競争は悪いことだけではなくて、自分がリスペクトをする人たちと刺激を与え合いながら、「絶対に私は負けん」と負けん気の強さを前面に出したり、「それぞれの持ち場で全力を尽くそうぜ」みたいな感じで、「戦いの中でお互いを支え合う」みたいな、不思議な同盟関係のようなものを築いていくのです。
ちょうど金曜日の夜に、仕事仲間と集まり、事業全体のビジョンや目標、各々のビジョンと課題について明け方まで話し合っていました。
まさに、お互い切磋琢磨できるライバルであり、なおかつ、個性も得意分野もバラエティに富んでいるので、支え合える仲間だなと確信しました。
2.考えて仕事をする
魚座は自分の未来に向けて走り出していくときに、まずイメージの力を働かせていきます。
2021年の下半期まで、新しい未来の自分のイメージに沿って動いてきたあなたは、いろいろな試みをやってきました。
これまでいろいろやってきたからこそ、「頑張る部分」と「頑張らない部分」を再び分けるみたいな感じです。伸びしろがあるとか、やり直せる部分とか、まだまだ成長する部分に、時間とエネルギーを再分配していく。
これ、めっちゃ合ってる!!
自分のビジョンを達成するために優先して取り組むべき課題と、ビジョンに対して効果的でない行動やタスクを、取捨選択していくことがとても大事だそうです。
ハードワークしていると、ついつい目の前のタスクをこなすことに夢中になってしまうことがあります。
私はそういう近視眼的な状態に陥りやすいので、この2021年下半期は、目標に対して効果的かどうか、一歩引いて俯瞰してみて考える習慣をつけていきます!
つづく♪
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?