コロナ療養記録

どうも、私です。コロナ自宅待機が今日で終わりなので記録を書こうと思います。

1日目

熱が38.8℃という人生最高を記録。バイト先や、管理会社など、色々な所への連絡におわれる。おそらくこれだけ普通の電話を使うのはこれっきりになるだろう

2日目

熱は相変わらず38℃台を記録、寒気がすごく、一日中布団にくるまる生活。保健所からMyHER-SYS(コロナの療養記録をつけれるサイト)の初期ログインIDとCOCOAの陽性登録コードがSMSで来る。MyHER-SYSのログインSMSはこれから毎日朝来る

3日目

親からの救援物資が到着。正直かなり助かった。冷凍食品やカップ麺など、1番嬉しかったのは甘いお菓子。体が糖分を欲しており、チョコを食べまくる。熱はだんだん下がり、37℃台に

4日目~6日目

熱は36~37℃を行ったり来たり、寒気はかなり無くなったが、空咳が続く。だるさも改善しyoutubeを見まくる生活へ、ここら辺から眠気がだんだん減少し、朝の3時か4時にならないと寝れなくなる。
朝晩は住んでるところの食堂から弁当が届くのでかなり栄養は取れていると思う。

7日目~10日目

熱は平熱になる。だるさが何よりも勝つ。パソコンを使えるレベルの体調になったので久しぶりにマイクラをやる。
朝のテレビが意外と面白いことに気づくなど、かなり有意義な面もある10日間だった。(まぁかからないのが1番であるが)

ということで10日間の記録でした。まぁただの日記なので、なにかに役立てればいいかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?