見出し画像

広く撮影

どうも、ひらっぴーです!

数年前に撮影した時のことです。


どこで撮影したのか

JR総持寺駅で撮影したものです。この時、初めて行きました。

京都側で撮影していたと思います。夏でした。


楽しかった

今まで、JRを撮影するときはターミナル駅でしか長時間撮影したことがなかったので、小さな駅で長時間撮影したのは初めてでした。小さな駅でちょっと撮影したのはありますよ。

普通から特急まで幅広く撮影していました。いろいろ来たので、すごく楽しかったです!


終わりに

最近は、社会的状況があるのでいくことができていなかったですが、また機会があれば行きたいなと思います!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.