見出し画像

手作り

どうも、ひらっぴーです!


昨日、ハンドパペット人形を作ってみたいなと思って、素材買ってきて作りました(笑)

人形の名前は、「ならっぴー」です。


作ってる時、イメージ通りにならないなと言うのがありました。でも、楽しかった!

出来具合は、微妙だけど可愛い!不器用さが出てるね(笑)


手作りって、思い入れが強くなるからいいですよ!

なお、素材は全て百均のセリアで購入!また、縫うことを一切していません

低価格で簡単に可愛い人形ができるので、作ってみてはどうでしょうか。

アメブロに素材や人形の全体写真を載せていますので、ぜひ見てください!


人はしてもらえた事は すぐ忘れがち してあげた事だけは 忘れずに悲しくなり」(UVERworld『0choir』より)


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm