見出し画像

新幹線に乗りたいね

どうも、ひらっぴーです!


写真を見返していると、新幹線に乗りたいなと思いました。

この間は北陸新幹線に乗りましたが、東海道・山陽新幹線にはここ最近乗ってないんですよね。たしか、乗ったの2月だったかな。


12月に、UVERworldのライブに行くのですが、その時にどうしようかと迷っています。

寝台特急で行くのか、新幹線で行くのか。

帰りは北陸新幹線がいいなと思っています。


寝台特急と新幹線でそれぞれメリットがあるんですよね。

寝台特急→唯一の寝台特急に乗れる。朝早く東京に着く。それにより、観光ができる。

新幹線→当日中に到着できる。本数が多い。のぞみで早く行くのか、ひかりでゆっくり行くのか選べる。


新幹線は、夢の超特急ってよく言われますよね。僕もそう思っていました。


まだ時間あるので、ゆっくり悩もうかなと思います。


そう信じるって決めたから もう信じていくだけ」(UVERworld『DECIDED』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.