見出し画像

グリーン車はいいね

どうも、ひらっぴーです!


東京から帰る日に、総武快速線(千葉→東京)上野東京ライン(東京→大宮)に乗りました。その時、グリーン車にしました(笑)

いいですね、グリーン車。ゆったりできて、乗り心地最高でした!

千葉から大宮までのグリーン券って買えないんですね。Suicaグリーンで買うときに、大宮までいけるかなと思ったら、選択できませんでした(笑)


また東京行った時に、乗りたいなと思います。


まだそう やり残してんだろう 修正のしようのない日々の中でも」(UVERworld『ODD FUTURE』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.