見出し画像

東京に行って良かった

どうも、ひらっぴーです!

今日は遅めの更新になってしまいました。1日の流れを作っていかないといけないです。


昨日は、東京から帰る日でした。葛西臨海公園の水族館に行ったり、撮り鉄や乗り鉄したりと満喫していました。

東京は最高だね!

帰りは、北陸新幹線のグランクラスで最高のひとときを過ごしました(笑)


今回、東京に行ったのは楽しかった。いいね!

でも、楽しかった以上に学んだことが多かった。西野さんと鴨頭さんのコラボ講演会友達と飲み会

講演会の時は、あの鴨頭さんの横でいつか僕と鴨頭さんのコラボ講演会したいと思った。

友達と飲み会の時は、いつか僕も一緒のことを話せるようになりたいと思った。

これらの夢を叶えるためにやってく。


やっぱすごいや東京は。


失った物ばっかり 数えてちゃいけないだろ? これから出逢える 素敵な物が沢山あるはずだろ?」(UVERworld『0choir』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.