見出し画像

ブレイブー群青戦記ー

どうも、ひらっぴーです!

今回からちょっとだけ映画シリーズです!

シリーズもの多いな(笑)


ブレイブー群青戦記ー

ヤングジャンプで連載していたマンガが実写映画になりました!と言っても、原作漫画を読んだことないんですよね(汗)

三浦春馬さん、松山ケンイチさん、新田真剣佑さん、山崎紘菜さんといった方々が出演されています。


突如、現代から戦国時代にタイムスリップした高校生達。人質を救うため、現代に戻るために織田信長の砦を攻略する話です。


最初は残酷でしたが、それがあったからこそすごく感動しました。


観に行くきっかけ

UVERworldが主題歌担当だからです!

昨年のライブに行った時に、ライブ開始前に主題歌担当ということで映画の予告が流れていました。予告映像見ていたら、なんか面白そうと思い、観に行くことを決めてました。

また、再放送ドラマにハマっていてそれもあります(笑)


終わりに

すごくおもしろかったです!

戦国時代の中で現代に戻るためにどのように立ち向かっていくのかの生き様がすごく感動します。

UVERworldの曲もすごく良かったです!すでに買って聞いていましたが、映画を観てから聞くとよりいい曲だと思えました!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.