見出し画像

素直になっちゃえ

どうも、ひらっぴーです!


さっそく聞いてみたいのですが、みなさんは素直ですか?


僕は、家では素直ではないかな(笑)

なのに、外ではほとんど素直かなあ。(どっちやねんw)

というのも、写真のように可愛らしいものが好きなんですよね。

自分で作った「ならっぴー」だったり、奈良のマスコットキャラクター「しかまろくん」だったり。


良いじゃん、男が可愛いもの好きでも。

今の時代、男が可愛いものなんてって言わせねー。

好きなものは好きって言っちゃえ!

好きな人がいるなら好きって言っちゃえ!

(最後のは何だ?)


we are 動かない臆病者なんかじゃない we are どこまで行けるか 死ぬまで挑戦者 we are 笑われても良い クソッタレ共に we are 喰らわせろ 行こう」(UVERworld『WE ARE GO』より)


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.