見出し画像

もうすぐ終わりだね

どうも、ひらっぴーです!


12月になりましたね!2020年も残すところあとわずかになりました。でも、12月に入ったという新たな月の始まりでもありますね!


これには、寝台特急がぴったりだと思いました(笑)

寝台特急は、新たな日に目的地に到着します。そして、車庫に入ります。


12月は新たな月ですが、その年が終わる月でもあります。


1日1日大切に過ごしていきたいですね!


俺たちはずっと宇宙を この身燃やしながら いつか夜空に煌めく日を願う 彗星のよう」(UVERworld『AFTER LIFE』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.