見出し画像

立ち上がり

どうも、ひらっぴーです!

写真の子鹿、可愛いですね!生まれたてではないものの、足をプルプルしながら立っていました。

立ち上がる、実は勇気がいること。

え?立ち上がることなんて簡単なのでは?←それは、座っている状態から立つという意味ね。それは簡単だよ。

ここで言う立ち上がるは、何か行動する時です。

起業でもそうですし、noteに記事を書くのもそう。行動するには、立ち上がらないといけないんです。

立ち上がれたら、行動できる!

勇気出して立ち上がろうぜ!


今日 立ち上がったとして 遅すぎる事があって 叶わずタイムオーバーだったとしても 天国に昇ったとして すぐに降りてきて 戦う姿勢をお前に見せてやるよ」(UVERworld『23ワード』より)


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm